「 悠々自適 」 な ・・・ 自由生活
 変動する世界の、、、新鮮な「にゅーす」を、検証したい♪
スポンサーサイト
ART PEPPER + ELEVEN
d6fe7d63a1.jpg


ART PEPPER + ELEVEN

Art Pepper (as)
Pete Candoli (tp)
Jack Sheldon(tp)
Dick Nash(tb)
Bob Enevoldsen(ts)
Bud Shank(ts)
Dick Nash(tb)
Bob Enevoldsen(ts)
Bud Shank(ts)
Russ Freeman (p)
Joe Mondragon (b)
Mel Lewis(ds)

Total Time/41:08

 「アート・ペッパー・プラス・イレブン」のレコーディングをするという噂が広まると、町のミュージシャン連中、一流のプレイヤーたちから一緒にやらせてくれないかという電話を受けた。
アートがそばにいると、スリリングなほどの感動に包まれるものだから、みんな彼のセッションに加わりたがったのだ。
アートについてはいくら語っても語り尽くされるものではない。
彼がプラス・イレブンの件で俺に電話をかけてきた時、俺はアートと仕事をするってんで、天狗になったよ。
俺たちは長い間一緒にやったが、作曲に関する限り、俺はアートに誠心誠意を尽くしたね。アートには才能のあるところを見せなければならないと思ったんだ。
俺は彼の高さに少しでも近づこうと努力した。
俺の言っていることがわかるかな。
あの時代はそんな時代だったんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
