「 悠々自適 」 な ・・・ 自由生活
 変動する世界の、、、新鮮な「にゅーす」を、検証したい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天神で写真展「福岡の休日」
20061011-00000001-hsk_tj-l40-view-000.jpg


天神で写真展「福岡の休日」
のんびりしたい風景を展示

 10月16日より、アクロス福岡2階のメッセージホワイエ(福岡市中央区天神1)で福岡在住のカメラマン川上信也さんの写真展「福岡の休日」が開催される。

 同展は川上さんが手掛けた写真集「福岡の休日」の出版を記念して開催されるもので、「夜明け前の能古島より望む暁の福岡市」「登山道を彩る背振山のミツバツツジ」「青海の糸島」「雪化粧の観世音寺」など「休日にのんびりしたい福岡の風景」約30点を展示する。

 川上さんは福岡の地域情報雑誌「CLASS」の表紙やグラビアコーナーなどを手掛ける一方、大分県久住町の山荘で生活しながら久住連山や登山客の様子を撮影した「坊がつる山小屋日記」「くじゅう万象-坊がつる日月」などの写真集を出版している。

 今後の活動について川上さんは「旅のスナップ写真や花火大会など、人との関わりを撮っていきたい」と話している。10月22日まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。