「 悠々自適 」 な ・・・ 自由生活
 変動する世界の、、、新鮮な「にゅーす」を、検証したい♪
ティファニーで朝食を
9159.jpg


ティファニーで朝食を

オードリー・ヘップバーン -ティファニーで朝食を-

 永遠の妖精と言われたオードリーの超代表作がブリキ看板で登場しましたよぅ♪♪♪
この看板を見て、胸がキュンとしちゃった人も多いはずです(’-’*)
アカデミー賞を受賞した主題歌「ムーン・リバー」を窓辺でギターを弾きながら歌っているオードリーが可愛かったしq(^o^)p
今では天下のテファニーを一躍有名にしたなど、どれをとっても名作なのでございますぅ♪
実はこの黒いドレス、劇中では50ドルの安物という設定になっていますが、本当はジバンシーのデザインだそう!
晩年のヘプバーンは「演技力の無さを衣装でカバーしていたんです」と謙虚に語っていたらしいです。
こんなにも魅力的な彼女がアナタのお部屋で輝いてくれるなんて嬉しいじゃありませんか?ねっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
