「 悠々自適 」 な ・・・ 自由生活
 変動する世界の、、、新鮮な「にゅーす」を、検証したい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬膳料理店
20060621-00000003-fash-ent-view-000.jpg


 薬膳の要素を取り入れた「和牛焼肉Ginseng」で体の中からキレイに

 医食同源に基づき、健康を第一に考えた料理を提供する「和牛焼肉Ginseng(ジンセン)」。
店名の“Ginseng”とは、『食は薬なり』の朝鮮人参「インサン」を英語表記したもので“ジンセン”と読むそう。
その名の通り、「Ginseng」には朝鮮人参をはじめとするあらゆる韓国食材を取り入れたヘルシーなメニューが揃います。
かつては宮中の王しか食せなかったという「宮中神仙炉」等調理法と組み合わせにこだわりぬいた料理は、“食をもって薬とす”という言葉が伝わるよう薬膳の要素を十分に取り入れたものばかり。
自然界の恵みを取り入れて、体の中からキレイを目指して。

「和牛焼肉Ginseng」
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿4F
http://www.ebisu-toraji.com/shop/ginseng.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。