「 悠々自適 」 な ・・・ 自由生活
 変動する世界の、、、新鮮な「にゅーす」を、検証したい♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7人妊娠 驚異の滝壺?
20080925-005.jpg

7人妊娠 驚異の滝壺?
ニコール・キッドマン
奇跡の妊娠の秘密を明かす

 41歳で出産したニコール・キッドマンが、妊娠できたのはオーストラリアで泳いだ滝つぼの水のおかげかもしれないとインタビューで語った。
オーストラリアン・ウーマンズ・ウィークリー誌の75周年記念号でニコールは、ヒュー・ジャックマンと共演した映画『オーストラリア』での奇跡的な出来事について語っている。

 「自分が妊娠して、出産をするなんてあり得ないと思っていたけれど、この映画の撮影中に起きたことなの」とニコール。
ロケ地だったオーストラリア・アウトバック(奥地)のカナナラにある滝で泳いだ映画関係者のうち、ニコールを含めて7人の女性が妊娠したというのだ。
「この映画に関わった人から7人の赤ちゃんが生まれたの。カナナラの水には何かがあるわ」という。
<解説:引用>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三半規管でダイエットに挑む
内耳(耳の奥)にあり、平衡感覚を司る器官 http://daybook2.thriftystmartin.com/
2008/10/24(金) 23:46:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。