「 悠々自適 」 な ・・・ 自由生活
 変動する世界の、、、新鮮な「にゅーす」を、検証したい♪
Set for the Oscars at the Kodak Theater
2002832610.jpg


On the inside, a stagehand builds a set for the Oscars at the Kodak Theater. The theatre is abuzz with some 1,500 workers.
奇抜な ┏◎-◎┓ ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
2002819744.jpg


A model wears an outfit from Pollini by Rifat Ozbek in Milan, Italy.
小樽  雪あかりの路
im20060210NN001Y9451002200613.jpg



 レトロな倉庫が並ぶ運河の町で15万本のろうそくが冬の夜にきらめく「第8回小樽雪あかりの路」が10日、始まった。
19日までの毎日、午後5時から9時までともされる。

 会場の小樽運河では午後5時から点灯式があり、集まった観光客は紙コップに入ったろうそくを思い思いの場所に置き、雪あかりを楽しんだ。
運河にはろうそくを入れたガラス球が浮かべられ、倉庫街を柔らかな光で照らしていた。

 長野県から来た会社員星野一憲さん(32)、絵里子さん(33)夫妻は「ろうそくと雪の組み合わせがいいムードで、手作り感もあってよかった」と満足していた。
霧に浮かぶ古城
4229716.jpg


 冠雪のアルプス山脈を背に、霧の中に浮かぶオーストリア・ザルツブルクのホーエンザルツブルク城。

 築城が始まって900年以上になる古都の史跡は中欧最大の城塞とされ、中世は難攻不落だったという。
